Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
H様
H様 2020年5月29日

全体的に丁寧な対応で、安心して取引ができました

全体的に丁寧な対応で、安心して取引ができました。
残念だったのは、メールでの連絡で数字の間違いが2回あったこと。
1回は火災保険の額が一ケタ少なく記載されており、振り込み直す手間が生じました。
金額は一番間違ってはいけないと思います。
また、最終支払い額の通知メールも期日の夜になってからで、こちらからどうなっているのか問い合わせました。
早めのご連絡をお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡し時の数字を間違えてアナウンスしたことさらには振込が1回多くなりましたことは大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました点は今後このようなことがないように改善いたします。
今後とも弊社をご利用頂けると幸いです。