表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
まったく紹介してくれなかった点は不満です
当方から見た買い手側になるお客さんをまったく紹介してくれなかった点は不満です。
事実として引き合いがなかったかもしれませんが、他社の内見依頼はいくつかあったので。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご売却を弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の販売活動活かして参りたいと思います。
今後とも不動産の件で、ご相談事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
対応が早く良かった
全ての面においての対応が早く良かった。
センターからの返答
この度は、貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までの間、非常にスピーディーにご丁寧にご対応を頂きましたので、スムーズに安全にご決済を迎える事が出来ました。
また、不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お世話になりました
この度はお世話になりました。
良かった点
査定の依頼からの対応の速さ。
打合せ等の場所や時間等の設定。
連絡方法として、メール・電話等の使い方。
悪かった点
web査定と実際の取引提示金額の差が開きすぎでは?
センターからの返答
この度は、お忙しい中貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見を頂きましたWEB上でのAI査定価格について実際の査定と乖離があり、大変失礼致しました。
実際の価格をそのままAI査定に反映できる様、社内にて積極的に取り組ませて頂く所存でございます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。
引き渡し直前にかなり不安になりました
設備の売却後7日間の売主責任免除については、引き渡し前からの故障、残置物についてなどが、きっちり整理できないまま契約となった感があり、引き渡し直前にかなり不安になりましたので、もう少し詰めていただければよかったかと思います。
センターからの返答
この度は、茗荷谷センターにてご購入いただき、誠にありがとうございました。
私の至らない点があり、ご不安な思いにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いだきました点を改善させていただけるよう努めてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
考え方に幅がもてたかと思います
丁寧なご対応をいただきました。
瑕疵担保責任が免除される業者買取を当初から勧められたため、その流れで契約しましたが、専任で仲介を依頼した場合にリバブル補償があるなど、いちばん最初に説明していただいたほうが、売主として考え方に幅がもてたかと思います。
センターからの返答
この度は、茗荷谷センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいました点については、改善してまいります。
何かご不安な点等がございましたら、ご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全体的には満足しています
東急リバブルさん及びご担当者様については、全体的には満足しています。
ただ、ご紹介を受けてお願いすることとなった住宅ローンの借入先銀行が提携している生命保険会社の対応がひどくいい加減だったため、契約締結後に一時期非常に落ち着かない時期を経ることとなってしまいました。
リバブルさんには直接的な責任はないのですが、不動産を購入するという一つの経験の中では汚点として残ってしまっています。
センターからの返答
H様、この度は茗荷谷センターへ、不動産のご購入のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
融資審査の際は、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了し安心しておりますが、ご指摘いただきました点については、今後のお取引の際、改善して参りたいと思います。
今後とも不動産の件で、ご相談事がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
説明が直前だったので、とても戸惑いました
引き渡し時に中身を空っぽにするという説明が直前だったので、とても戸惑いました。
センターからの返答
T様この度は、茗荷谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご条件で、早期に買主様が見つかり、私も嬉しく思っております。
また、お住み替えということもあり、引っ越しについて、非常にタイトとなりましたが、T様のご協力のもと、無事にお引き渡しを終えることができ、私も安心いたしました。
不動産にお困りの事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
アドバイスがありがたかった
最初の担当者から引き継いだ形でした為、まずある程度価格設定を変更したところからの再スタートだったので、すんなりと売っていただけたのかと思います。
アドバイスがありがたかったです。
センターからの返答
M様、この度は茗荷谷センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、販売戦略のお打合せなど、お時間を作っていただき、誠にありがとうございました。
短期間でご売却ができ、私も嬉しく思います。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
終始丁寧に誠実にご対応いただきました
売却仲介2回目ということで、手数料が1割引きになったのは嬉しかったです。
担当者の方には、終始丁寧に誠実にご対応いただきました。
大変満足できるお取引でした。
センターからの返答
O様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のご協力があり、滞りなく販売する事ができ、良い買主様を見つけることができました。
本当にありがとうございました。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも弊社茗荷谷センターを宜しくお願い致します。
話し言葉はもっと事務的な方が私は好きです
始めにちょっと気になったことを。
今の人達全般に言えることではありますが、話し言葉はもっと事務的な方が私は好きです。
以下、感謝を込めて。
素早く大変丁寧な対応で、売却まで予想外に短期間で処分できたことは、結果的に良かったです。
結果的、というのは予期せぬ進行スピードに手放すことの心の準備が追いつかず、やや感傷的になった時もあったからですが・・・。
心強かったのは、売却先を選択する時担当者さんが私の迷う気持ちを受け止めてくださり、適切なアドバイスを下さったこと。
不動産売却という初めての経験に訪れた、安寧の一瞬でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は茗荷谷センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご所有不動産のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。
今後も不動産に関しましてご相談したいことがございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。