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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2024年3月22日

無事に売却できたことは良かったと思います

まずは無事に売却できたことは良かったと思います。
ありがとうございました。
ただ、希望通りの価格でなかったので、もう少し頑張りを見せて欲しかったです。
また、必要な情報や資料がタイムリーに提供されないことや、説明不足を感じる箇所がいくつかありました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご丁寧にご意見をご記入いただき、誠にありがとうございます。
至らない部分が多くお手数をおかけする形となってしまい申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を、今後の営業活動に反映させていただく所存です。"

K様
K様 2022年12月30日

誠実である

誠実である。
スピード感にかける。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、文京春日センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
グループ会社よりご紹介頂きまして、今回はご自宅マンションの建て替えということでグループ力を活かし連携していくことができました。
また、スピード感につきまして今後改善していきます。

お客様評価

3
S様
S様 2018年10月2日

購入時と比べると売却時の熱意は低いのかな?

購入については、きめ細かく丁寧な対応という印象。
その後、自宅の売却に移ると、やや雑な印象を受けている。
自宅の情報のHP掲載の内容について、掲載前に最寄駅の記載方法などの連絡・確認が不十分。
異動前日になって、はじめて電話であいさつされたが、まだ売却中であることもあり、対面でごあいさつしたかったです。
こちらの物件の問題かもしれないが、購入時と比べると売却時の熱意は低いのかな?と思ってしまった。
そこが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご売却活動の際、HP掲載内容(最寄駅の記載方法等)について事前の内容確認が不十分だった点、担当者変更のご挨拶の件等、S様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、S様の期待に応えられますよう、売却活動にてS様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2017年9月7日

価格が適正である根拠が不明

値引き額が少ない。
価格が適正である根拠が不明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様にはご契約からご決済までご協力頂きましたことを感謝しております。
価格の交渉に関しては頑張らせて頂きましたが、ご満足のいく結果を得ることが出来ず申し訳ございませんでした。
私としても、価格に対する根拠をしっかりとご説明するべきであったと反省しております。
K様より頂きましたお言葉を胸に、お客様により一層ご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2017年8月2日

当該土地のアドバンテージに理解頂きました

当該土地のアドバンテージに理解頂き、それに沿った査定、営業をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のお父様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
今回のお取引がスムーズに行なえたのはY様と密にお打合せをさせていただいたおかげだと思っております。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

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