N様
N様
2024年4月23日
100%満足できる価格と思えなかった
一生懸命がんばっておられました。
まだ経験が浅い方のためか、売却価格決定時のアドバイスが物足りず、100%満足できる価格と思えなかったのが残念でした。
電気の解約手続きを失念していたので先に連絡してほしかった。
入金確認を早急にするよう言われ、インターネットバンキングを休み時間中チェックしていたが、銀行の入金時間が遅れることが後で判明し、時間が無駄になった等の不手際はありましたが、全般的に連絡・説明等しっかりマニュアル通りにされていたと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、決済時の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
このようなお言葉をしっかりと真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。