Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年10月27日

対応に満足出来る契約となりました

東急リバブルのサービスと担当者さんの対応に満足出来る契約となりました。
また機会があればお願いしたいです。
知り合いも不動産取引があれば紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉いただき大変嬉しく思います。
遠方に住まわれておりましたので、オンラインでのお打ち合わせもご対応いただき非常に助かりました。
またお知り合いの方で不動産の売買をされたい方いらっしゃいましたら、N様のご紹介の和を広げていきたいと考えておりますので、是非ご紹介いただけますと幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年10月11日

一生懸命やって下さった点が良かったです

担当者さんが対応含め一生懸命やって下さった点が良かったです。
確定申告のところを詳しくフォローしてもらえるとより良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時には一緒に物件の良さをお伝えしていただき、大変助かりました。
確定申告の件はご案内不足だったようで申し訳ございません。
無料の税務相談会がございますので、こちらご活用いただけますと幸いです。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年10月4日

親切な対応が良かった

親切な対応が良かった。
他社は、すぐに担当者が代わったから良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご契約いただき、また貴重なご意見をありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
K様には不動産のみならず様々なお話をお聞かせいただきました。
勉強になるようなお話が多く、とても有意義なお時間でした。ありがとうございました。
また、不動産についてお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月27日

現状把握と今後の流れの共有がスムーズでした

東急リバブルの借り換え制度のお陰で、次の戸建ての契約が具体的な日程で進められました。
これは非常にありがたかったです。
担当者さんについては、疑問点の回答が迅速かつ丁寧でした。
直接我が家にお越しいただき、全体の流れを家族にも説明していただけた事で、現状把握と今後の流れの共有がスムーズでした。
その他で疑問点が出た場合もメールで大まかな情報を提示していただき、電話で詳細を説明していただけるなどの対応で、不安要素がありませんでした。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご自宅のご売却をサポートさせていただきましてありがとうございました。
お住み替えは購入・売却両方のお手続きがあり、スムーズに進むかご不安なお客様が多くいらっしゃいますので、今回O様にご満足いただけたということは、私にとっても嬉しいことでございますし、これからお手伝いさせていただくお客様にも同じように喜んでいただけるよう励んでまいりたく存じます。
また身の回りなどで不動産関係のことでお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月21日

高いレベルで運営されておられるのが実感出来ました

この度の担当者さんは、相談時全体を通じて迅速で丁寧かつ的確、親しみを感じこちらは安心感を常に感じながら対応して頂きました。
正直、不満や悪かった点は全く無かったと断言出来ます。
貴社の顧客に対する姿勢やサポート、ネットワーク等情報力、すべてに於いて高いレベルで運営されておられるのが実感出来ました。
よって不動産売買に関して、今後は親類も含め周りの人々にも自信を持って積極的に貴社を推薦していきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却依頼頂いたご物件を満足頂ける条件にてお手伝いできたことは嬉しい限りでございます。
日々精進しながら営業活動に尽力しておりますのでまたご依頼頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年8月9日

心地よい対応に大変満足しております

貴社訪問時のご担当者、並びに接客スタッフ様からの心地よい対応に、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
O様におかれましては、購入を決断される際や、リフォームのお打ち合わせなどスピーディーな決断を求められる場面が多かったかと思いますが、諸々のご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
今後ともリフォームの内容なども含めてご不明点ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。

U様
U様 2024年8月9日

仕事に追われながらだったので助かりました

説明も丁寧で、こちらの気持ちに寄り添いながら最善のものを常に勧めてくださって、安心して購入までできました。
仕事に追われながらだったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそいつもお忙しいところお時間を作っていただき誠にありがとうございました。
こちらも大変助かりました。
専用庭付きのご新居で、お子様との新生活を是非楽しんでください。
また何かあればいつでもご連絡ください。改めましてこの度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年6月30日

大きな問題もなく進めることができて良かった

全体を通して迅速に対応していただきました。
初めてのマンション売却で少し不安でしたが、特に大きな問題もなく進めることができて良かったと思います。
しいて上げるなら、もう少し売却額が大きかったら良かったですが、事情もあったので最適な売却だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
こうして無事お引渡しを終えることができたのも、A様のご協力なしでは実現できませんでした。
心より感謝申し上げます。
今後また不動産に関してご相談事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

S様
S様 2024年5月30日

こちらの事をいつも最優先に考えていただいた

こちらの事をいつも最優先に考えていただき、本当に対応に感謝です。
できれば買主さんも東急リバブルのお客さんであれば良かったのですが、それもこちらの売却機会を増やしていただくためのご対応なので致し方ないですね。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をしていただきましてありがとうございました。
本音を言いますと、もちろん買主様も当社で見つけたかったのですが、最終的にはS様にとっても理想のご夫婦に購入していただくことができたかと存じますので、良い取引になったと思います。
私は皆様の大切な資産の売却をお任せいただいている以上、売主様に機会損失をさせないこと、喜んでいただくことを目指してお手伝いをしております。
今後もS様のご友人やご親族、お知り合いなど不動産のことで困っている身近な方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。
その際にも、今回のお取引と同じように喜んでいただけるよう努めてまいります。

O様
O様 2024年5月24日

購入するなら担当者さんからと決めていました

こちらのわがままなお願いにも迅速に対応して頂け、思いやりのある誠実な感じの良い対応にとても好感がもて、購入するなら担当者さんからと決めていました。
これからも変わらず頑張って下さい。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様におかれましては、はじめは中々条件が定まらないなか、不動産探しも大変な面もあったかと存じます。
たくさんのお時間を頂きまして、気に入って頂ける物件をご紹介することができ、私自身も安堵しております。
今後とも何かご不明点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。

  • 1
10 / 10件