Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年3月4日

対応がとても良かった

担当者の対応がとても良かったです。
もし又不動産の事がありましたら、担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお隣のお土地をご購入というご縁があり、当社にてお取引していただきましてありがとうございました。
ご説明関係などは、いつもお時間を作ってお話を聞いてくださったT様のご協力があったからこそでございます。
お仕事柄、たくさんの方と関わる機会の多いT様に対応の件でお褒めのお言葉をいただけたことは私も嬉しく思います。
今回のお取引で終わりではないと思っておりますので、私がお力になれそうなことがございましたらいつでもお申し付けください。

H様
H様 2024年2月17日

話し方がゆっくりで丁寧で良かった

話し方がゆっくりで、丁寧で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めのコメントもいただきまして、今後の営業活動の励みにさせていただきます。
今回振り返りますと、これまで不動産の管理面で大変なご苦労をされたかと存じますが、売却の準備のために多くの時間と労力を費やされたH様のおかげで、より良い買主様とのご縁をいただく事ができました。
弊社としてはそこにほんの少しでも関われたことに改めて感謝を申し上げます。
今後もH様とは良いお付き合いをさせていただきたいと存じます。
不動産やそれ以外の些細な事でも何なりとご相談をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月10日

タイムリーな情報提供がなされ信頼出来る

正解且つタイムリーな情報提供がなされ、信頼出来ると感じたから。
改善を求める点としては、解体工事費用の見積もりを書面で提供してもらえなかったことと、購入後の火災保険の見積もりに時間を要したこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様におかれましては内容が煩雑な部分もあったかと存じますが都度ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見については、今後よりよい営業となれるよう改善に尽力して参ります。
お引き渡しまで完了しましたが今後ともお力になれる部分があるかと思いますので、少しでもお役に立てればと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月1日

希望する条件での売却に至りました

早急な売却を考えていなかった物件でしたが、他社にて同じ条件のもと一年以上売却迄には至りませんでした。
たまたま貴社の担当者に相談したところ、素早い具体的な取組みにて希望する条件での売却に至りました。
少し寂しさもありますが、只々感心するばかりで感謝しています。
とても満足のいく結果です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
他社様にて取り組みのなかった販売活動を行った結果、早急に成果に結びつけることができまして、私自身もうれしく思っております。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月5日

対応はスムーズでした

全体的に対応はスムーズでしたので感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルで土地のご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
スムーズに対応ができたのはM様のご協力があってこそだと思います。ありがとうございました。
また不動産のご相談などがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月24日

親切でとてもよかった

大きな会社なので、金額等においても相談に乗ってもらえないかと思っていましたが、全くそんな事はなく、親切でとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤が丘センターにてご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
K様からお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しい限りです。
ご契約からお引渡しまで無事終えることができたのも、K様のご協力なしでは実現できませんでした。
心より感謝申し上げます。
また不動産のご相談などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

T様
T様 2023年9月27日

個人買い主を見つけていただき感謝しています

大変丁寧かつ親切でした。
当方が希望していたような個人買い主を見つけていただき、感謝しています。
他社では、当方が希望しない買い主優位の紹介や、金額の押し付けをする担当者も居りました。
弁護士と相談し、手付け解約に至ったことも有りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
一度は他の会社様にてご契約が完了した後のお話でございましたが、今回のように縁あって当社でお取引していただくことができ、良い買主様にご購入いただき私も嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年9月22日

熱意や誠実さを感じられて信頼がおけました

親身になって話を聞いてくださり、仕事への熱意や誠実さを感じられて信頼がおけました。
他社にも一度お世話になりましたが、誠実さをあまり感じられなかったので、不動産仲介には良いイメージがありませんでした。
しかし貴社担当者さんは、お付き合いして良かったと思える対応をしてくださりました。
ギリギリまで色々なことがありましたが、気長に待っていただいたりアドバイスを頂けたりして、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターにて不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
また、有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
今後とも何かご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年5月15日

不安を持つことなく安心して売却することが出来た

所有していた物件が居住地から離れていた為、営業担当の方とは電話やテレホン会議等で連絡していました。
土地の状況や契約の進捗状況など速やか且つ丁寧に報告頂いていたので、契約に不安を持つことなく安心して売却することが出来ました。
本当に有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
F様におかれましては、遠方にお住まいということもあり、現地を把握することもなかなか難しい中ご不安に感じられる点もあったかと存じます。
そうした中でお褒めのお言葉を預かれたことを大変うれしく思います。
今後とももしご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月29日

電話をいつも気持ちよく受けて頂き良かった

来年の確定申告についての説明がなかった点が残念。
今回、競合した時、最初の説明がとても的確でした。
やはり、コマーシャルの宣伝は間違いなかった。
担当者は電話をいつも気持ちよく受けて頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
K様のご期待に沿った形で最後まで安全にお取引を進めることができて良かったです。
確定申告の説明が足りていなかった点は、改善し今後のお客様との取引に活かしてまいりたく存じます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件