M様
M様
2024年4月6日
私の希望に沿って活動していただいた
強いて言うなら、半年間問い合わせ案件が2~3件程でしたが、近隣の物件状況や個々のリフォーム状況などを鑑みて、適切な価格設定をアドバイスしていただきたかったです。
私も欲張りすぎたのかもしれませんが、定期借地権付きの物件であった為、早い段階での大幅な価格変更が必要であったのではと思いました。
担当者さんは私の希望に沿って活動していただいたと思いますが、結果的に売却価格を考えると、今回の案件では初秋からの販促が始まったので、年内の冬頃に売主に対して選択いただけるような価格案を出していただけると良かったと思います。
私が過去仕事に従事していた時は、お客様に選択をいただけるような商談を心掛けていました。
是非、担当者さんには不動産のプロとして頑張っていただきたいです。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は当社にご所有の不動産のご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
こちらの提案不足につき、ご不満な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見、今後に生かさせて頂きます。
今後も不動産のお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。