表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
販売価格帯毎の営業戦略があれば良いかなぁ、と思う
長い間、お付き合いいただき(笑)ありがとうございました。
地域性とか販売価格帯毎の営業戦略があれば良いかなぁ、と思います。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご売却のお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、販売してから契約成立、お引渡しまで長期に時間を要してしまい大変申し訳ありません。
ご売却が無事決まりホッとしております。
ご指摘のとおりもう少し戦略を練って今後販売活動をしていきたいと思います。
また、何かお困りごとがございましたらと何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
ストレスなく進められました
売主様とのグリップが強く、こちらのお願いを快諾頂けた。
また、家具の残置や水回りのリフォームなどの希望も聞いて頂けた。
こちらの質問を先回りして先にご案内くださるので、ストレスなく進められました。
また、リバブルさんならではのハウスクリーニングや水回りの交換なども非常に満足しており、満額の仲介手数料に見合った価値を提供頂けたと感じています。
センターからの返答
T様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当社の仲介サービスを気に入って頂きましてありがとうございます。
大きなトラブルなく、お引渡しまで迎えることができたのは、T様のおかげです。
T様のご新居での益々のご活躍、お祈りしております。
説明がわかりやすかった
説明がわかりやすかった。
前に他所で見た物件をまた見たいな?と話したら探してくれた(見れなかったけど)。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
S様の不動産購入に携わることができまして嬉しく思っております。
またどのようなことでも構いませんのでご相談ください。
ありがとうございました。
基本的に売主優先の対応だと感じてしまった
良い点
契約時や引き渡し時など、当日の対応などはハキハキしておりとても好感が持てた。
悪い点
仕方ないのかもしれないが、基本的に売主優先の対応だと感じてしまった。
引き渡しの日程調整に関する連絡が遅く、また連絡が妻にのみになっていることもしばしばあった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
U様から頂いたお言葉をしっかり受け止めて参ります。
U様の建築につきまして、私自身も楽しみにしております。
またご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。