S様
S様
2017年6月7日
こちらの要望を答えて下さり感謝
担当者さんの応対がすごく良かったです。
マンションのポストまで足を運び電話の態度も良く、こちらの要望を答えて下さり感謝です。
家の事でリバブルさんに、嫌な思いをした事が有ましたが担当者さんの接客でこんなに違いがあるのかと感心しました。
東急リバブルより、担当者さんの営業が本当に良かったと思います。
担当者さん本当に有り難うございました。
主人が担当者さんと連絡できないのを淋しく思っています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社長町南センターにご所有不動産のご売却の相談を頂き、誠にありがとうございました。
お取引を無事終えることが出来ましたことを、大変嬉しく思います。
また、以前に弊社を通じて嫌な思いをされたとのことで、その際は大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引を通じて、少しでも以前の印象を払拭出来たのであれば幸いでございます。
私もご主人様との連絡の機会が減ってしまうことを寂しく思っておりましたので、ご自宅近くに寄った際などに、是非ご挨拶に伺えればと思います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。