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売買お客様の声(6ヶ月以前)

A様
A様 2018年4月4日

説明、接客態度もとても良い印象でした

女性2人での申し込みということもり、他社では相手にされていない様に感じることもあったが、東急リバブル様ではよく話を聞いてくださったと思います。
途中自分なりに物件を調べるために、仙台駅の東口にある東急リバブル様にも足をはこびました。
その時担当していただいた方の名前は書きませんが、「物件をみつくろって自宅へ送ります(郵送します)。」という約束の期日を大幅に遅れて資料を郵送されました。
長町南の店舗で、お茶等出していただいたスタッフの方は丁寧でした。
他、社員の方々は自分の担当客じゃないからなのか、笑顔もなく、ただ淡々と部屋に案内された印象です。
自分達の担当者さんには大変感謝しています。
仕事とはいえ、よく話を聞いてもらえましたし、説明、接客態度もとても良い印象でした。
ただ、担当者さん本人も後から仰っていましたが、物件案内時疲れていたのか、こちらの話を聞いているのかな?と感じる時があったり、表情も疲れているようでした。
長々と、自分が感じた事を正直に書きましたが、総合的には東急リバブル様と担当者さんにご縁があって本当によかったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社店舗へのご来店をいただき誠に有難うございました。
お話をお伺いしたところ、A様ご来店当初は、先に他の不動産会社を回られてきた後だったようでしたが、各会社の対応面に対し不信感を持ってしまわれたようでした。
その為、恐らくは不動産会社に対してや、この度応対させていただいた私に対しても同様なお気持ちだったかと思います。
また、弊社の一部スタッフの対応に対しての失礼もあったと思います。
その為、私は誠意持った対応を行おうと心掛けようと思い、ご対応させていただきました。
ただ、途中業務が立て込んでいた時期もあった為、ご指摘いただいた通り、表情にゆとりが無かった時もあったかと思います。
ご心配をおかけし大変失礼いたしました。
この度、弊社販売物件をご購入頂きまして、本当に有難うございました。
マンションでのご生活や周辺の環境には慣れましたでしょうか。
この度のA様とのご縁を大切にして、今後もお付き合いさせて下さいませ。