H様
H様
2019年3月26日
今はただ感謝の気持で一杯です
売却物件の評価査定のお願いから始まり、その後の販売活動、そして成約後の処理手続等、一貫してお客様目線に立った親身な対応をしていただき、今はただ感謝の気持で一杯です。
成約までの8ヵ月という期間は、焦りも出、自分にとっては確かに辛い時間では有りましたが、それ以上に営業担当者には苦労を掛けてしまい、「いいのよ」と逆に同情の念すら沸いたものでした。
売却物件が大きかったこともあり、照会件数も少なく、買手が中々現れない状況の中で、毎週会社から送られる販売状況報告には、「誠に申し訳ございません、今後更に販売活動頑張ります」の文字がしたためられ、長い期間繰り返されてきました。
この間、担当者の辛い心情が痛い程伝わっていました。
転勤に伴い担当者が途中で変わりましたが、お二人には本当にお世話になり、有りがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は弊社長町南センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度は販売期間が長期化しましてご迷惑をおかけいたしました。
その様な状況の中H様には転勤に伴い担当者変更等大変お手数おかけいたしました。
後任の私にも販売活動において様々ご協力いただき大変感謝しております。
勝手ながらH様とは末永くお付き合い出来ればと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。