S様
S様
2019年5月30日
顧客のニーズを親身になって聞いてくださる
時間のない中でのやり取りだったので、お互いにすれ違った認識等もあったのですが、担当者さんに当初の候補以外も紹介していただき、納得のいく物件を決定することができました。
デメリットなどについて、もっとリバブルさんから教えて欲しかった点などもあるのですが、ローン等は教えてもらえなければ通らなかったでしょうし、何より顧客のニーズを親身になって聞いてくださる姿勢等が他社さんとは段違いでした。
リバブルさんにして良かった、と周りとも話しています。
本当にありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は、弊社長町南センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、お打合せのお時間等を作って頂き、重ねて御礼申しあげます。
デメリット等S様が必要としている情報が不足しており大変申し訳ございません。
S様のお言葉を受け止め、今後もより精進していけるよう努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
今後もご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。