N様
N様
2020年4月9日
親身な対応に何度も助けられました
御社担当者様には大変お世話になりました。
最初の問合せへの反応の早さに加え、その後の親身な対応に何度も助けられました。
厚く御礼申し上げます。
当初考えていたよりも短期間且つ高価格で売却できましたことは正直驚きであり、御社の力なくしては実現し得なかったことと思っております。
御社を頼って正解でした。
よかった点ばかりでは申し訳ないので、一言だけ申し上げますと、週単位での営業報告(郵送)はtoo muchの印象を受けました。
もちろんいろんなお客さんがいるので難しいところではありますが、月単位にしてその分情報を厚くするとか、HP上の「Myリバブル」での情報還元に一本化するとか、御社の優れたリソースをより効率的に活用頂ければ更なるサービス向上が図れるのではと愚考した次第です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、たいへんお世話になりました。
施設に入所されているお父様とのご本人確認等、ご尽力を賜りまして誠にありがとうございます。
N様ご兄弟のお蔭で無事にお引渡しできましたこと御礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。