I様
I様
2021年7月1日
残置物処理の進捗の報告だけが、なかなかいただけず
誠実な対応ありがとうございました。
何をどうしたら良いのか、良くわからない中、丁寧に説明していただき感謝しております。
残置物処理の進捗の報告だけが、なかなかいただけず、何度も現場に確認に行きました。
最後に店舗にうかがった時、飲み物のオーダーを聞かれましたが、提供されませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。_
I様にはお忙しい中いつも丁寧にご対応して頂き、誠にありがとうございます。_
ご連絡が夕刻になってしまう事もありましたが、奥様もいつも温かくご対応くださり心から感謝しております。
残置物撤去のご報告と、店舗対応の際にご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を深く心に留め、今後に向け改善して参ります。
これからも不動産等でご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。