K様
K様
2025年2月18日
担当者の対応がとても良かった
担当者の対応がとても良かった。
ライフサポートの電話対応には改善の余地あり。
知らない番号からの電話には出ないことから、留守電に名前要件を入れてほしかったが一度も留守電には入れず、電話の回数ばかり多かった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社長町南センターをご利用頂いてのマンションのご購入、誠にありがとうございました。
先日、K様にご連絡させて頂いた際、無事お引越しも終わったとお伺いしておりましたので、私も大変嬉しく思います。
また、サポートセンターからのご連絡について、貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。
頂戴したご意見をもとに、今後更なる顧客満足を目指し、改善に努めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。