Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月10日

純粋に物件が気に入った

純粋に物件が気に入ったこと、併せて担当の方の対応がよかったこと等、様々な御縁を感じました。
また、売主さんも素敵な方で、更に安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
以前にお取引させて頂いたご親族の方からのご紹介で、今回の不動産をご購入頂きましたが、ご縁を感じるお取引でございました。
ご購入頂いた不動産のみならず、売主様についても素敵な印象をお持ち頂けたということで、私もその取引のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。
また、今後K様の周りで不動産のご購入、ご売却のお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介頂けますと幸いです。
ご縁を大切にしながら、お客様一人、ひとりの橋渡し役となり、不動産売買を全力でサポートしていければと思いますので、宜しくお願いいたします。