表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
接客応対は丁寧な態度で満足でした
接客応対は丁寧な態度で満足でしたが、物件の内容や取り扱う物件の仕様等、既設器具等の取扱いに十分な説明がないと感じました。
センターからの返答
この度はお世話になりました。
太陽光発電についてご説明不足な点があり、大変申し訳ございません。
ご心配な点について、配慮が足りなかったと受け止め反省いたします。
ありがとうございました。
買い主が直ぐに決まり非常に有難かった
今回の売却に関しては、買い主が直ぐに決まり非常に有難かったです。
少し残念だったのは、営業担当者の方が若いこともあり、言葉使いの間違いや説明の不十分さがあった事です。
ただ、仕事に対して真面目に取組んでおられたので、これからの成長に期待ですね。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回は弊社のネットワークを活かし、買主様をすぐに見つけることが出来た形でした。
販売活動中やご契約後、お引き渡しに至るまで、常にレスポンス良くご対応頂けましたので、私も安心して取引を進めることが出来ました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
私のご説明の仕方で不手際等がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでも、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
それにしても対応がいまいちだった
私は海外に在住していて、初めて中古マンションを購入する者です。
それに対して色々弊害はあるけど、それにしても対応がいまいちだったと考えている。
センターからの返答
I様、この度はお世話になりました。
海外からのお住み替えとの事で限られた日数で仙台へお越しになられ、移動や光熱関係のお手続き、家具の調達等ご心配な点が多かったかと思われます。
ご心配な点について、配慮が足りなかったと受け止め反省いたします。
ありがとうございました。
素晴らしい対応でした
担当者様
現地見学の頃、まだ更地で地面が泥々でしたが靴が汚れるのも構わず入っていく姿に胸を打たれました。
説明も丁寧でわかりやすく、素晴らしい対応でした。
センターからの返答
T様、この度はマイホームのご購入にあたり、長町南センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様には更地の状態でご契約を頂きましたので建物完成までお時間が空いてしまいましたが、無事にお引渡しさせて頂くことができ、嬉しく思っております。
今後実際に新居でのご生活が始まるかと存じますが、何かご不明な点やお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
希望価格より低い金額で売買になってしまった
希望価格より低い金額で売買になってしまったこと。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の努力不足により、希望金額に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のお言葉をお掛け頂けた事を深く心に留め、気を引き締めて業務して参ります。
これからも不動産等でご相談がございましたら、お申しつけ頂けますと幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
もう少し連絡などこまめに欲しかったと思います
もう少し、連絡などこまめに欲しかったと思います。
センターからの返答
S様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、アンケートにもご協力頂き、併せて感謝申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め、精進して参ります。
今後も何かご相談がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
大変お世話になり、ありがとうございました
特にありません。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル長町南センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで、無事にお取引ができましたことを重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
引き続き宜しくお願い致します。
毎週の活動報告は芳しくない状況でした
所有していたマンションは、貴社に賃貸仲介物件として長年お世話になっておりました。
居住者が4月に退去したのを機に売却に変更しました。
貴社の賃貸担当の方の強いおすすめもあり、貴社の売買部門にお願いする事にした次第です。
ご担当の方もご紹介いただきました。
別の会社にも声をかけようと思っておりましたが、ぜひ貴社のみとさせて下さいと担当の方から要望があり、そのようにお願いする事としました。
当初相場は●●●●万円位と言われ、値引を考慮して●●●●万で売り出しをかけました。
しかし毎週の活動報告は芳しくない状況でした。
1ヶ月過ぎる度に●●●万の値下げの依頼があり、最終的に3ヶ月後●●●●万円で売却が決定しました。
私の思惑では●●●●万円台で決めていただきたかったのですが、そこが不満で残念でした。
センターからの返答
H様のご希望金額を少々、下回る結果になりましたこと私も残念でございました。
価格については、お話を纏めるためのご提案でしたがご満足いただけなかった点、反省いたします。
担当としてまだなれていない様です
総合的には満足していますが、担当としてまだなれていない様です。
センターからの返答
この度は、弊社長町南センターにご依頼いただきましてありがとうございました。
大変お忙しい中、お打合せのお時間等を作って頂き、重ねて御礼申しあげます。
H様のお言葉を受け止め、今後もより精進していけるよう努めて参ります。
今後もご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い申しあげます。
説明も丁寧で一方的ではない為、好感が持てました
良かった点
説明も丁寧で好感がもてた。
物件を購入するまでの流れや説明等わかりやすかった。
ローンの事を全く知らない為、ローンについての話もわかりやすく説明して頂けた。
改善点
必要書類の提出の説明が無く、当日になって出して下さいと言われ、連絡が欲しいと思った事があった。
子供がいた為、打ち合わせ等の時間を夕方~夜ではなく日中や、午前等の配慮が欲しいなと思いました。
全体的に希望以上の物件を購入出来満足しています。
説明も丁寧で一方的ではない為、好感が持てました。
担当者さんのように買主の立場を考え、やわらかい口調で色々と教えて頂いたので、購入する決断も出来たと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様この度は、弊社長町南センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様にはご説明の不足、お時間の配慮等多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、K様のご指摘を活かし適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けお客様に気持ちよく不動産の取引を進めて頂けるよう精進して参ります。
大変お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。