N様
N様
2018年3月6日
条件交渉も積極的に対応してもらいました
購入後も不具合があった部分(設備)も親身に対応してもらい、感謝してます。
メールでのやりとりがありましたが、返信は、当日又は翌日には回答があり、迅速な対応だったと思います。
売主さんとの条件交渉も積極的に対応してもらいました。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は大変お世話になりました。
ご契約から引き渡しまでの間に給湯器が故障したり、ご入居後も不具合が何回か発生し、ご迷惑をおかけいたしました。
立場上、N様の要望を売主様に伝えることしかできませんでしたが、だからこそしっかりと伝えようと動いておりました。
お子様がご新居でのびのびとご生活をされることを願っております。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
何卒今後とも宜しくお願い致します。