M様
M様
2019年10月2日
良い意味でガツガツ感を感じなかった
先ず東急リバブルさんの印象ですが、私が知る他社さんと比べて、良い意味でガツガツ感を感じなかったことです。
会社の社員さんに対する評価体系等が、ガツガツ感を顧客に感じさせないことにつながっているのではないかと思いました。
なので安心して売却の手続きを進めることができました。
担当者さんは、良いタイミングでの情報提供や、こちらの質問に対しても分かり易く回答いただき、大変信頼できる担当者でした。
また機会がある時は、先ずは同じ担当者さんにお声掛けさせていただこうと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様にご満足いただける取引となりまして、私も嬉しいです。
次回、新居を購入されることがございましたら、是非ともご相談ください。
再度ご満足いただけるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。