Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
S様
S様 2021年6月16日

音沙汰のないのが何週間も続いて少し焦りました

わかりやすい説明で、良い物件にめぐり会えて良かったです。
契約してからしばらく音沙汰のないのが何週間も続いて少し焦りましたが、予定通り進めて良かったです。
内容によっては、電話では無くメールでも良かったのでは?と思った事が何度かありました(電話にすぐに対応できるわけではないので)。
対面や電話で直接話す事はすごく良いと思いますが、伝達の仕方を色々な方法にして頂けたらと思います。
ただ、担当者様の親切な対応は、すごく好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミング、方法でのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度・手段に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。この度は貴重なご意見ありがとうございました。