K様
K様
2021年12月19日
経過説明や経緯を客目線で説明される事が少なかった
最初から、担当者でなく東急リバブルを信頼して、賃貸から引き続き売買までお願いした。
担当者様はミスを恐れ、書類を送る前にたびたび写真を送る様に言って来られた。
もう少し客を信頼しても良いのでは?
また経過説明や経緯を、客目線で説明される事が少なかった。
長津田センターの特徴なのかも。
青葉台センターは中古売買される担当部署はないのですか?
それとも売買物件のエリアの関係で長津田センター担当になったのですか?
客に結論に至った経過をわかりやすく説明されることも、客をつかむコツだと思います。
今後のご成長を期待しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、至らない部分につきましてもご指摘頂き誠にありがとうございます。
今後の営業姿勢に反映し、お客様目線の接客を目指して参ります。この度は誠にありがとうございました。