Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月26日

「情熱・熱意」が感じられました

長津田センター担当者さん
今回、マンション売却は初めての経験でしたので、複数の不動産会社を比較検討し、東急リバブルさんが沿線エリアで最大の売買物件情報を持っていると判断し、相談を始めました。
ご担当者には、売却の流れや金額査定・エリアの相場観など、親身になってご対応いただきました。
分からない点について質問したときのレスポンスも早く、返答に時間が掛かるときは返答予定期日を決めていただく、分からないことは調べて連絡し直すなど、敢えてあいまいな返答が無かったことで、より信頼感が高まりました。
聞き手である売主が不安にならないように、ポイントポイントでの細かい気配りも良かったと感じています。
不動産会社の営業担当者は、経験年数も長ければ勿論安定感・信頼感が高まりますが、私のご担当者は正直なところ経験年数は浅いです。
しかし、それを上回る「情熱・熱意」が感じられました。
営業担当者ひとり一人の立ち振る舞いが、企業イメージを司るもっとも重要な基盤であると思っています。
初めて相談のために立ち寄った長津田センター受付で電話をかけ、その時に電話をとってご対応いただいた営業担当者の方との出会いに恵まれたと思っています。
このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入、ご売却両方のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき誠にありがとうございます。
年次も浅く、ご不安を抱かせてしまう場面も多々あったかと思いますが、M様に最後までご協力頂いたおかげで、大きなトラブルなくお取引を終了することができました。
誠にありがとうございます。
今後また何かお困りごとございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。