P様
P様
2022年8月27日
重要事項説明・読み合わせにもっと時間がほしかった
よかった点
親切な対応。
現地案内にての親切な対応。
好みの物件をきちんと掴んで提案してくれてたと感じる。
改善してほしい点
夏季休業期間を前広に教えてほしかった。
重要事項説明・読み合わせにもっと時間がほしかった。
奥さんをCCに入れて担当者にメールを送ってますが、奥さんのメールが毎回CCから外されて返事してくるのは、なぜ?
住宅ローン減税についての説明は足りなかった。
少なくとも、今購入した物件の減税の説明がほしかった。
長めの電話は、そちらからかけてほしかった。
火災保険に関しては、2社以上の見積もりをしてもらったほうが比較できると思う。
その他
アンケートの「友人や知人に薦める可能性」に関しては、私と同時にまずは東急グループの無料相談窓口に行くことを薦める。
東急リバブル
センターからの返答
M様
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力もございまして無事決済を迎えることができました。
至らない点もあったと思いますが、今後も何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。