Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2023年12月3日

取引をリードいただいて安心感がありました

いい点はたくさんあって、羅列するのが大変なくらいです。
信頼できて、大きなトラブルなく取引をリードいただいて、安心感がありました。
こちらの要望にも応えていただき、子供にもフレンドリーに接してくださり、接客も問題に感じることはありませんでした。
1点今後に期待という意味で、銀行とのローン契約周りは、事前の簡単な説明があると良いかと思いました。
多額のローンを組むのは今回が初めででしたが、契約手続きはすべてオンラインで自分で調べてやるという進め方で、途中不安に感じるところがありました。
仮審査、本審査、書類郵送といった全体のフローとto doなど、手続の全体像が見えない不安と、この記入の仕方でよいのか、たとえば金額が振り込まれる日は決済日と同じでよいのか、1週間前でよいのかなどの2点です。
ただここは銀行側にも問題があるように思います。
後半は丁寧でしたが、私たちがなにをすべきかがよくわからなかった事もあり、ローン契約はわたしたちと銀行間のやりとりであって、リバブルさんが積極的に関与するやりとりではないことも理解しています。
担当者さん個人の問題ではないと思っていて、銀行側の問題とリバブルさんの会社としてのスタンスによるところかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は長津田センターを通してのご購入誠にありがとうございました。
遠方にお住まいということもあり、郵送対応など様々お手数をお掛けしましたが、最終的には大きな問題が無く取引が終了しましたこと安心しております。
また、ご指摘頂いた点も真摯に受け止め、今後の糧とさせて頂ければと存じます。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。