Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
H様
H様 2024年7月13日

契約までが仕事、と感じられます

今回の物件売却及び購入は、それぞれ貴社の別のセンターでの依頼となりました。
売却に関しては大変満足していますが、購入に関しては不満です。
担当者の能力と資質の違いでしょうか?
それとも、売却者重視の姿勢でしょうか?
契約までが仕事、と感じられます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却に関して温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
H様には、ご成約へ向け、販売方法等に関するお打合せで度々お時間をいただきました。
またご内見希望が入った際は、ご自身のご予定も多々ある中、極力ご購入検討者様にご内見いただけるよう、日程をご調整いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お住み替え先の担当者のお手伝いが至らず、ご迷惑をおかけしたことにつきましては、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後はご売却、ご購入共にご満足いただけるお手伝いができるよう改善して参ります。
H様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。