Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買長津田センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月29日

丁寧に対応頂きました

丁寧に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却からご購入までお任せ頂き大変嬉しく思います。
K様のご協力もあり、最後のお引渡しを迎えることが出来ました。
店舗は近くにございますので、不動産以外のことでも、ご相談があればお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月25日

中々感じが良いと思いました

比較対象の他社はわかりませんが、中々感じが良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様のご協力のお陰で、大きなトラブルなくお取引を終えられましたことを嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月25日

臨機応変に対応いただけました

臨機応変に対応いただけました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
N様にはお引渡しまでの間に何度もご連絡や書類関係のやり取り等させて頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しを終えることが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月9日

不安を払拭しつつ進めて頂きました

本件は、クロージングが予定していた時期よりもかなり先に延びてしまうなど、不動産売買において不安要素が多分にありました。
しかし、問題点を明確にしてくださったり、連絡をまめに行っていただいたため、不安を払拭しつつ進めて頂きました。
実際には無事にクローズすることができ、これは多分にご担当者の采配が功を奏したものと思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
当初の予定から引き渡し日を延長することとなり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
F様にご協力頂き無事お手続きを完了することが出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月5日

全てにおいて頼もしくお任せして良かった

仕事の早さや心遣いなど、全てにおいて頼もしく、お任せして良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
S様にはお引渡しまでの間に何度もご来店いただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しに結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月5日

今後の生活を考慮していただき助かりました

金額設定の時など、こちらの引越し費用と仮住まい費用等の今後の生活を考慮していただき、助かりました。
他社ではそういう配慮はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
元々のご希望の時期でご成約の目途が立たず、度々お打合せのお時間をいただきましたが、こちらの説明を踏まえてご意向を仰っていただく等、密にコミュニケーションを取りながら販売活動を行えたことで、良いご縁にたどり着くことができました。
またお仕事が忙しい中、お嬢様ご家族と連携いただきながご内見や契約手続き等ご対応いただき、ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月28日

感じが良く、相談し易かったです

感じが良く、相談し易かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約9か月ありましたがM様にご協力頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月15日

しっかりとした根拠を持って説明していた

全てのお話を、しっかりとした根拠を持って説明していた所が安心感に繋がったと思います。
他の不動産会社は、根拠無しの話が良く出てきていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
初めてH様とお会いした時から、ご夫婦やご子息様ご家族皆様の仲が大変良く、楽しく不動産をご内見いただきながら、条件を整理されていらっしゃるご様子が印象的でした。
また、決済へ向けお手続きを迅速にご対応いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月12日

希望価格よりも高く売却していただけました

まず、総合的には満足しております。
私達の希望価格よりも高く売却していただけました。
また、質問に対してもメールや電話ですぐに対応して頂けたので、不安なく売却活動を終えることが出来ました。
悪かった点を上げるとするなら、売却前にハウスクリーニングをお願いしたのですが、その時に1箇所傷がついてしまいました。
ただ、その傷がついた部分はしっかり新しい物にしていただいたので、特に問題ありません。
また何かあればお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様のお住まいはもともと人気のマンションでしたが、お部屋を大変丁寧にお使いいただいており、リフォームの必要がない程室内コンディションが良かったことが、この度のご縁に繋がったと思います。
水まわりブライトニングご利用時には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけした中、最後まで私にご売却をお任せいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月9日

的確にスピーディーにご回答頂ける

とても信頼でき、安心してお任せすることができました。
質問やご提案、調査など、とにかく的確にスピーディーにご回答頂ける点など素晴らしかったです。
不安に感じさせない密なコミュニケーションが取れていました。
売却の方の他社は割と受け身な姿勢で、こちらからの質問が無い限り回答を頂けなかったり、またご提案や販売戦略が無かったりと、終始不安を感じる場面がありました。
その点、比較しても圧倒的に信頼のおける担当営業でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
初めてお住まいをご案内させていただいた日より、T様ご家族皆様が常に仲良くお住まいを内見されていたご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 46件