Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

M様
M様 2019年5月23日

別途業者に依頼し、バス・トイレをキレイにした

水まわりブライトニングは、表面、見ためだけで、次にそのまま住むにはとても難しい状態。
別途業者に依頼し、バス・トイレをキレイにした。
不動産の価値を高めるサービスとあるが、そうは思えなかった。
大手清掃会社とあったので期待が高かったかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社名古屋栄センターをご利用いただき、また数ある不動産会社の中から弊社でご購入のお手伝い、ご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにご契約・ご決済まで進めることができたのも、M様のご協力があってこそでした。大変感謝しております。
幣社、水まわりブライトニングに関して私の至らないご説明によりM様にご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスがご提供できるよう精進致します。
またお困り事でもございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。