Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

M様
M様 2021年6月30日

間違えてメールで送られてきた時はびっくりしました

あまり物件選びに迷わなかった為、担当者様含め接点は少なかったと思いますが、いつも丁寧な対応をいただいていたと思います。
一度、売買代金を間違えてメールで送られてきた時はびっくりしました。
私が不動産屋さんに対する期待を間違って持っているのかもですが、家を買う行為がはじめてだった為わからないことだらけの中、思ったようなサポートは受けられなかったと感じています。
例えば初めて家を買う人用に、金額発生のタイミングだけでなく、一連の必要事項をスケジュールにおとしこんだマニュアル等あればいいなと思いました。
最初に申し上げた通り、物件選びにあまり迷わなかったこともあり、特にリバブルさんの強み等を見る機会もなかったかと思います・・。
今のお家は満足して住んでます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、アンケートにご協力頂きありがとうございました。
お取引き中の私の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう気をつけて参ります。
また、ご指摘頂きました点を今後の改善点として留意し努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。