Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年2月13日

まわりの方から「安い」という声を多数いただいた

担当者の姿勢はよかったが、売値に関しては不満が残る。
まわりの方から「安い」という声を多数いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却価格につきまして、全力を尽くしてご紹介させていただいた結果、最高値をご提案させていただいたつもりでしたが、ご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
今後もご期待を上回るご提案ができますよう精進してまいります。
また何かご縁がございましたら、ぜひ挽回させていただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年12月4日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ご活躍をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご遠方からご足労いただき、契約から決済まで短期間でのお取引だったため、ご負担もあったかと思います。
このような中、無事お取引を終えれたのはT様のサポートがあったからです。
誠にありがとうございました。
今後お困り事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

T様
T様 2023年8月19日

担当の方に感謝します

担当の方に感謝します。
他社比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて大切なご所有不動産のご売却をお任せして頂きまして、誠にありがとうございました。
お手続き等、迅速にご対応して頂きまして、感謝申し上げます。
今後ともご縁がございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年7月31日

細かい部分まで頑張って頂いた

色々と細かい部分まで頑張って頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入~ご売却までをお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約を迎えることができたのもI様のお力添えあってのことだと強く感じております。
住宅ローンの審査の件など、ご多忙な中でもお時間を調整していただき、ありがとうございました。
これからもお困りごとなどございましたら是非お気軽にお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年7月5日

丁寧に対応して頂きました

丁寧に対応して頂きました。
まだ若い担当者でしたが、問題なく進めて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご契約後にY様に、書類等の手配を迅速に行って頂いたおかげで、予定通り決済を迎えることが出来ました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年2月6日

担当者の方への不満はありません

担当者の方への不満はありません。
休業日の対応がコールセンター的なことには、かなり不満があります。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、大切なご所有不動産の売却を当社へ任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、休業日の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、お取引を当社へ任せて頂ける際にご満足いただけるよう改善致します。
頂いたお言葉を教訓に日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年9月10日

不安定だが誠実性でカバーしている

必要書類案内、税務知識、引渡前後の雑事案内において、不安定だが誠実性でカバーしている。
今後は、客ニーズの先取り業務強化を期待したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また期待のお言葉も頂戴しまして、私自身、非常に嬉しく思います。
ご成約になるまで、O様にご協力いただくことが多く、何かとご足労をおかけしたかと存じますが、最後まで弊社そして私にお任せいただきましたこと大変感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
O様の為に全力で対応いたします。
引き続き、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年6月23日

地域の実態/実情をより詳しく把握する努力が必要

良かった点
・フットワーク軽く、表/裏の無い性格
・親身に相談に乗る対応姿勢
悪かった点
・地域の実態/実情をより詳しく把握する努力が必要

東急リバブル

センターからの返答

この度は、名古屋栄センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂きました点を改善し、今後、皆様にご満足いただけるお取引きが出来るよう努めて参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年2月16日

最初から東急さんにと決めておりました

私共は、今回3回目でございました。
最初から東急さんにと決めておりました。
皆様にお世話になった理由は、やはり品格のある皆々様に出会った事です。
安心していられました。
今回は、私共家をさがす作業もございましたので、老後にと小さな家を希望しておりましたが、期日などが遅れたり大変でした。
引っ越ししたまでは、スムーズでした。
マンションにつきましては、相手様の都合で色々ありましたが、東急さんの対応を信頼しておりましたので安心を致しました。
本当に色々期日は遅れましたが、無事に終りありがとうございました。
担当者さま。
こんにちは。
いつも電話で私が長々と話をしてしまいごめんなさいね。
今後も色々な場面があると思います。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は名古屋栄センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様にはお引渡しまでの間、ご不安な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私自身至らぬ点も多くあったかと思いますが、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
私も、K様とお話をするのはとても楽しく感じておりました。いつも長いお時間をいただき、ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2021年1月19日

良縁に恵まれて感謝しております

住んでいた中古マンションをローンで購入してそれほど経っておらず、購入意欲がある訳でなく内覧させていただきましたが、リフォームの間取りや内装を妻が気に入り購入となりました!
内覧時に対応いただいた担当者は、いかにも経験が浅く言葉足らずで不安はありましたが、実直な対応に妻が共感して購入を決めました。
さらに住んでいたマンションの売却も担当者さんにお任せしましたが、上司の方がしっかりサポートされ、早期の売却が出来てとても満足しております。
購入から売却までの期間は不安もありましたが、細かなアドバイスを頂く事で安心してお任せする事が出来ました。
良縁に恵まれて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は名古屋栄センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
経験が浅いことで至らぬところが多く、K様にご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、K様の大切なお住まいのご売却に関しても微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 33件