Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2019年9月26日

担当者が変わったが、明解な理由がわからない

1.当初の段階と活動が始まってからでは担当者が変わったが、明解な理由がわからない。
他の部門に別件で問合せした際も、担当する方が部門別にいるとの話があったが、責任の所在が明確でないような気がする。
望むべくは、最初から契約まで同一の担当者とはならないのでしょうか?
2.当初の連絡がスムーズでなく他社が先行した経緯がある。
休みが多く連絡が取れない事が多かった。
現担当者になってからは携帯等の利用によりスムーズになった。
3.契約決済時、先方の不動産会社の責任か買主の問題か不明だが、現金を用意していなくて、書類記入が終ってから銀行に下ろしに行く様ではマズイ。
時間が40分位延びた。
4.全体的には取引経緯、契約決済、フォロー、一所懸命していただいたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
T様へ担当者変更の理由をしっかりとお伝えせず、また連絡の不都合があったこと等、大変申し訳ございませんでした。
次の物件のご依頼もありがとうございます。今回は心配をお掛けしないよう、満足していただける取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。