Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

H様
H様 2019年12月4日

感情的部分も考慮して頂き親身になって考えてくれた

担当者さんご無沙汰します。
アンケートがここまで遅くなってしまい本当に申し訳ないです。
自分の筆不精がまさかここまでとは。
あれだけお世話になっておきながらすみませんでした。
今回東急リバブルさん及び担当者さんには大変お世話になりました。
売却予定の家の持ち主がそれぞれ違うところに住んでいるという特殊な状況の中で、それぞれに細かく丁寧に連絡を入れて頂き、時には遠方まで足を運んで頂いたこともあり、無事に売却までたどり着けることができました。
業務的な部分はもちろん、こちらの売り主としての感情的部分も考慮して頂き、親身になって考えてもらえたことはとても嬉しかったです。
同時に他社さんでも販売をお願いしていましたが、対応は東急リバブルさんのように、毎週のホームページでの閲覧件数や問い合わせ、見学件数等の資料を送ってくれるといったことはなく、正直雲泥の差でした。
最後までいろんな角度から売却に向けて一緒に考えてくれたこと、本当に感謝しています。
改めてありがとうございました。
最後に、担当者さん、本当にお世話になりました。
これからもお体に気を付けて頑張ってください。
またそちらに行く時にはご連絡させてください。
それでは。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
販売期間が長期化してしまい、ご不安にさせてしまったこと申し訳ございません。
時間はかかりましたが、いいご縁があって購入者も当社でご紹介できて本当に良かったです。
ご契約、ご決済と名古屋までご足労いただきまして、ありがとうございました。
また、名古屋にお越しの際には、是非お声がけください。
よろしくお願いいたします。