K様
K様
2022年8月1日
買主寄りの発言が強い感じがした
売りたいという意欲が強めに出て、買主寄りの発言が強い感じがした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
数件ご案内させて頂いたのにもかかわらず、なかなか買主様が決まらず、具体的な買主様が見つかった際にはご成約をするために、買主様寄りのご提案になってしまっていた事、大変申し訳ございませんでした。
水回りブライトニングは売却時の不動産価値を高める弊社サービスで、その際の電気水道は売主様の費用負担として使用させて頂く件も、事前にしっかりお伝え出来ておらず、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、売主様買主様の立場に立ち、双方のご納得できるご提案と、弊社サービスのしっかりとした詳細なご説明を心掛けて参ります。