Y様
Y様
2022年5月20日
担当者の熱意が取引の決め手となりました
マンションの賃貸中に売却査定を依頼し、2年ほどして売却契約となりました。
この間に状況伺いの電話をいただき、担当者の熱意が取引の決め手となりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を任せていただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談段階から定期的に何度かお電話やメールをさせていただいておりましたが、お会いしたことがない私に任せるご不安も多かったことかと思います。
販売活動以降も少しでもご不安とご足労がないように、電話やメールで状況報告し、キャッシュレス決済も活用させていただきました。
売買契約時には遠方よりお越しいただきまして、ご協力に感謝しております。
また、何か不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。