K様
K様
2023年11月11日
早めの対応を心がけて下さった
早めの対応を心がけて下さったと思います。
担当者が体調を崩してしまいましたが、早急に、主任も責任を持って対応して下さったので、感謝してます。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルでのお取引、誠にありがとうございました。
当初お問合せ頂いた物件が惜しくも契約予定となっていしまいましたが、何度もご案内させて頂きK様の気に入っていただける物件をご紹介できてうれしく思います。
契約後、私が体調を崩してしまいお引渡しに立ち会うことができず申し訳ございませんでした。
これからもお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。