Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月27日

査定が高額だったので売却の依頼をしました

お世話になり、ありがとうございました。
一括査定サイトに出てきた中で折り返しの連絡が早く、査定が高額だったので売却の依頼をしました。
自宅から物件が遠いのでフラッと見に行くことができず、測量が終わったとか解体が始まった・終わったなど、途中経過がよくわからなかった。
確認に行くまでもない途中経過かもしれませんが、要所要所でスマホ写真などお送りいただけたら安心できると思いました。
まぁ、今回の物件は低額なので相手にされてないんだろうな、とは思いました。
一生に1〜2度のお付き合いだと思うので、テレビCMで使っているタレントが載っているリバブルグッズくらいくれたらいいのにな、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
契約後の測量、解体の報告が始まりと終わりだけになっており、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように努めていきます。
タレントグッズは、一時期タレントとの契約の関係上お渡しすることができない期間がございました。
お引渡し時にはお渡しできる状況になりましたが、私が気づいておらず、お渡ししておりませんでした。申し訳ございません。
タレントグッズはクリアファイルのみになりますが、直ぐにお送りさせて頂きます。
また不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後とも宜しくお願いいたします。