K様
K様
2024年8月25日
頭の中を整理しながら進めることができました
他社の担当者さんは提案のレベルも低く、こちらの要望に対応するだけで物足りなさを感じ、その方から大きな買い物をする気にはなれませんでした。
担当者さんは強引な営業スタイルではなく、ご自身の考えもきちんと話してくださるため、契約から引き渡しまで適宜アドバイスをいただきつつ、自分のペースで頭の中を整理しながら進めることができました。
火災保険に関しては、リバブルさんの別の方が対応されていたと思います。
記載事項が分かりにくく、含まれる特約が分かりにくいためこの点は改善を希望します。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
火災保険のご提案の件、説明不足にて大変申し訳ございませんでした。特約事項の要点をお纏めしてご提案させていただくよう改善いたします。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。