表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心しておまかせする事が出来ました
東急リバブルさんよりパンフレットが何度も届くので調べてみたら、不動産がありました。
どうする事もできないと思いそのままにしていましたが、“葉書でお悩み相談”というようなものがありましたので、返信しました。
即連絡があり、担当者の方も気持ち良い人柄で、こちらの都合や要望によりそった対応をして下さいまして、安心しておまかせする事が出来ました。
何かとお世話になりまして、有難うございました。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産ご売却のご用命、誠にありがとうございました。
不動産の持ち分の一部をご所有という難しい状況ではございましたが、スムーズにお取引を進めることができたのはI様のご協力あってのことかと思います。
また不動産でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
強引ではなくスマートな対応に好感が持てました
とても丁寧でいて、強引ではなくスマートな対応に好感が持てました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
ご多忙の中、お荷物の整理などを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来ました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
頭の中を整理しながら進めることができました
他社の担当者さんは提案のレベルも低く、こちらの要望に対応するだけで物足りなさを感じ、その方から大きな買い物をする気にはなれませんでした。
担当者さんは強引な営業スタイルではなく、ご自身の考えもきちんと話してくださるため、契約から引き渡しまで適宜アドバイスをいただきつつ、自分のペースで頭の中を整理しながら進めることができました。
火災保険に関しては、リバブルさんの別の方が対応されていたと思います。
記載事項が分かりにくく、含まれる特約が分かりにくいためこの点は改善を希望します。
センターからの返答
K様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
火災保険のご提案の件、説明不足にて大変申し訳ございませんでした。特約事項の要点をお纏めしてご提案させていただくよう改善いたします。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。