表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
強引ではなくスマートな対応に好感が持てました
とても丁寧でいて、強引ではなくスマートな対応に好感が持てました。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
ご多忙の中、お荷物の整理などを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来ました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
頭の中を整理しながら進めることができました
他社の担当者さんは提案のレベルも低く、こちらの要望に対応するだけで物足りなさを感じ、その方から大きな買い物をする気にはなれませんでした。
担当者さんは強引な営業スタイルではなく、ご自身の考えもきちんと話してくださるため、契約から引き渡しまで適宜アドバイスをいただきつつ、自分のペースで頭の中を整理しながら進めることができました。
火災保険に関しては、リバブルさんの別の方が対応されていたと思います。
記載事項が分かりにくく、含まれる特約が分かりにくいためこの点は改善を希望します。
センターからの返答
K様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
火災保険のご提案の件、説明不足にて大変申し訳ございませんでした。特約事項の要点をお纏めしてご提案させていただくよう改善いたします。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
不安になることなく引き渡しまで完了しました
売主様の状況により、引き渡し日がなかなか決まらない事となりましたが、いつも丁寧に対応して頂いたので、特に不安になることなく引き渡しまで完了しました。
ありがとうございます。
センターからの返答
T様、この度は当社でのご成約、誠にありがとうございました。
売主様が購入を伴うお住み替えのご事情もあり、日程等柔軟にご対応を頂きましてありがとうございました。
スムーズにお引渡しまで執り行うことができたのもT様のご助力あってのことかと存じます。
また何か不動産のご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
逐一情報提供して頂きたく思いました
見学希望やリフォーム業者さんが数人みえましたが、逐一情報提供して頂きたく思いました。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはY様のお力添えあってのことかと思います。
私からの情報提供やご連絡で至らない点があり、ご不安をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう誠心誠意努めてまいります。