M様
M様
2017年5月18日
もっと会社としてアピールした方がよい
・今回、マンション購入にあたり、担当者さんの対応が非常に素晴らしかったため、自宅の売却にも専任媒介で依頼することに致しました。担当者さんの様々なご対応には感謝しています。
・東急ポイントがつく(連携されている点)はもっと会社としてアピールした方がよいと思いました。
・全体としては非常に満足しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は購入・売却ともに当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
東急ポイントの件、ご指摘いただきましてありがとうございます。今後、皆様にもっとアピールしていきたいと思います。
引き続き、しっかりとした対応をして参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。