H様
H様
2017年10月25日
こちらから値段を下げてから成立
9ヶ月も価格変更の提案もなく、こちらから値段を下げてから成立したわけですから残念でした有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様への提案が少なく、ご心配をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、また、お客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。