Y様
Y様
2018年6月22日
地方の人に対してはゆっくりはっきり話す方がよい
店舗の担当者以外のスタッフの対応についてですが、地方の人に対しては一語一語ゆっくりはっきり話す方がよい。
東急リバブル
センターからの返答
Y様におかれましては、当社で購入して頂き、誠に有難うございました。 借地権売買ということで、諸手続きにご説明する事が多く、何度もご連絡させて頂きましたが、いつも快く対応して頂いて大変感謝しております。
また、ご指摘を頂きました「ゆっくりはっきり話す方が良い」と言う点については、自覚するところもございましたので真摯に承りまして早速改善させて頂きます。
これからもお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。今後とも宜しくお願い致します。