H様
H様
2018年9月10日
担当者においては、段取りが悪いと思いました
良かった点
担当者さんの明るい笑顔
悪かった点
固定資産税の日割計算ミス
消費税の計算ミスなど
何度も訂正がありました。
その他
売買契約時に事前の告知もなく東急リバブル賃貸部門の人と買い主が目前で家賃等の協議をしていた。
賃貸部門の人は会釈すらなく非常識。
担当者においては、段取りが悪いと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は不動産のご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました事項につきまして、H様への配慮不足や段取りの悪さ等で、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
以後このようなことがないよう精進してまいります。
今後ともどうぞお願い申し上げます。