M様
M様
2019年8月5日
あまりにも杜撰な会社とがっかりです
今回土地の購入でお世話になりましたが、前任の方は当初お話があってから1年間以上ほったらかしで、それから後任の担当者から連絡があり検討することになりました。
その担当者は知識も豊富で責任感もあり、畑は違えど自分も何十年も営業をしてましたので、人柄で任せて良かったと思っております。
ただ残念なことでは何度もお店に訪問しましたが、店長および上司の方の挨拶が一度もありませんでした。
さらに登記が完了して間もないのに店長名で売却しませんか?の封書が届きました。
あまりにも杜撰な会社とがっかりです。
今後はお客ファーストにお願いしたいです。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様よりご指摘をいただいた通り、一連のお手続きの中で、M様には非常にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後は、より多くのお客様にご満足をいただけますようサービス向上に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後もお気づきの点等がございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。