N様
N様
2019年5月28日
細かな気配りをされておられると思いました
不動産の売却は初めてでしたが、安心して取引をお任せすることができました。
顧客の対応については、細かな気配りをされておられると思いました。
子供の頃から東急には縁があるので、機会があればまたお願いしたいです。
改善を希望する点ですが、連絡過多と感じることが多かったので、頻度を見直して欲しいと思いました。
今回、メール、ショートメッセージ、電話、手紙と4つの形で連絡を行っていただきましたが、多くとも2つくらいに絞った方が顧客にとっての負担を減らすことにつながるかと感じます。
特に電話は至急の時のみに限った方がよろしいかと思います。
よろしくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、連絡手段が多くなってしまい返ってご迷惑をお掛けすることになり、申し訳ございませんでした。
今後改善して参りたいと思います。
お忙しくされている中でも、体調を見ながら様々なご対応をいただき大変助かりました。
無事に売買ができましたのも、N様と共有者のM様のご尽力があってこそでございます。
またいつでもご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。