I様
I様
2019年9月17日
貴社担当者さんは、熱意も感じ、好印象
他社さん初訪問の1週間後、東急リバブルさんへ初訪問する。
とりあえず地元の不動産屋さん(大手)にまかせるつもりで両社へ。
半年後、具体的に動く為、AM.東急リバブルの担当者さんと初面談、PM.他社さんの担当者と、初面談。
色々と話しをおうかがいする中でほぼ、東急リバブルさんに、おまかせする方に動く。
とにかく他社は印象悪く、上から目線の物言いで、低めの提案や競争入札のすすめ等有る。
その点貴社担当者さんは、熱意も感じ、好印象。
そこからスタートし、色々な相談にものって頂いて、スムーズに進み、古家の解体もよい業者さんも紹介して頂けて、販売もうまく進み、完了しました。
東急リバブル
センターからの返答
今回のお取引については、I様が相続による名義変更や敷地の測量、私道の通行承諾の事前挨拶等様々な手続きについて前もってご自身で準備して頂いたため、私はお客様に購入して頂く事に専念する事が出来ました。
特に購入した方のために水道管を新規で引き直して頂いたことについては、とても思いやりのある事として深い感銘を受けました。
今後とも不動産のご相談がございましたら是非お手伝いさせて頂ければと存じます。有難うございました。