F様
F様
2019年10月3日
小さな不満はいくつかあるものの全体的には良かった
・子供が小さいので、寝かしつけの時間帯(18-19時のあいだ30分ほど)は電話をやめていただけるよう2度ほどお願いしたのですが、忘れられてしまうのかいつもピンポイントにお電話を下さって、対応が難しいことが何度かありました。
せめて日中17時までだと助かったのですが…。
・小さな不満はいくつかあるものの、全体的には良い担当者さんだったと思います。
たぶんご本人のお人柄のせいと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
東急リバブル
センターからの返答
ご指摘の件、謹んでお詫び申し上げます。
お取引に必要な事項を最短で進めていくことに集中してしまった結果、ご迷惑おかけしました。
今回お叱り頂いた事をしっかりと受け止め、今後のお客様対応に反映させたいと思います。