Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
U様
U様 2021年12月22日

失念、確認事項の失念が、時々ですが見受けらた

◆良かった点
①クイックな対応
全てのフェーズでスムーズに情報を入手できた事です。
特に、初回の問合せ、媒介契約及び、購入申し込みから契約準備、契約までは、当方が初めての経験でもあり、知見がない部分でもありましたので、事前の準備、スケジュールの調整も可能となり、非常に助かりました。
②真摯な対応
ご担当者の個性だと思いますが、真面目で真摯な対応に助けていただきました。
ちょっとした相談など、通常取引の場合のケーススタディも快く提示いただき、納得いくまで真摯に説明いただきました。
◆悪かった点
①販促活動
販促チラシの作成ですが、御社のレギュレーションが強く、こちらが作成するデザインに制限があった事が残念でした。
職業柄、もう少し自由度があると良いかと思います。
今後に期待したいところです。
②連絡不通と確認事項の遅延
いくつも物件を抱えてらっしゃるのかとお察ししますが、コールバックが遅い、失念、確認事項の失念が、時々ですが見受けられました。
許容範囲かと思いますが、少し改善が必要かもしれません。
③ポスティング
こちらは御社の仕組みかと思われますが、未だに売却した物件マンションのセールスチラシが当方のポストにポスティングされております。
配布リストから外していただくなど、ご配慮いただきたいところです。
総評しまして、東急リバブル中目黒支店、担当者さんにご対応いただき、取引の内容に関しては想定以上で、とても満足しております。
2年前のちょうど今頃にお声掛けしたのが切っ掛けでした。
素晴らしい方々とのご縁で、私としても非常に感慨深く、貴重な不動産売買、資産取引の経験をさせていただき、ありがとうございました。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。
以上、率直な声として、ご参考いただけると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様の多大なるご協力もあり、無事に契約を終えることができ、大変嬉しく思っております。
約2年間やり取りをさせて頂き、良いお客様に巡り合えたこと、また頂いたコメントの内容など感銘を受けております。
ご指摘事項も頂いており、自身で改善に努めて、今後の営業の糧にさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。