O様
O様
2022年10月19日
タイムリーに対応して頂き助かりました
売却物件があったのでWeb査定をお願いしたのですが、入力したら即時電話が入り、Webの申し込みに対して即時電話は嫌だなと思いました。
その後、送られてきたメールにアクセスしたところ、会員登録のページが複雑で途中でやめてしまいました。
Webからのアクセスに対する一次対応については、見直された方が良いと思います。
今回の担当者については、私が携帯のショートメールを最初に送ったからか、ショートメールで適時対応いただき、タイムリーに対応して頂き助かりました。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度はお買い換えのサポートに弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
かなりスピーディな対応の御願いも快く受け入れて頂きご成約に至りました。
査定金額の確認が複雑なシステムとなり、申し訳ございません。
引き続きご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。