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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2018年4月17日

担当者さんの対応は、とても素晴らしかった

担当者さんの対応は、とても素晴らしかったの一言です。
物件の見学の時、売主さんと、連絡がとれないのでと報告がありました。
報告がないと、広告が出た日なのに、どうなっているのかな?と不安になります(電話1本の事です)。
また、金額交渉の時も、こちらの気持ちを理解していただいて、希望の金額で購入する事ができました。
どんな魔法の言葉を売主さんに言われたのかな?と不思議に思いました。
次回、不動産取引をする時は、また、担当者さんにお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
ただ1つ気になる事を言わせてもらえば、店舗での契約書調印の時、書類の作成のため、担当者さんが席をはずされて、売主さんと買主が残されて、何かしゃべらないと…と思いながらも、とても気まずかったです。
私だけだったのでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社なかもずセンターにて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
まずは「とても素晴らしかった」と最高のお褒め言葉をいただき大変嬉しく思います。
売主様としては「なるべく高く売りたい」、買主様としては「なるべく安く買いたい」というのが普通です。
売主様及び買主様、双方のご意見を加味させて、値段交渉をさせていただきました。
(魔法のお言葉があるなら教えていただきたいくらいです・・)

また、ご契約時の件、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
こちらの内容を社内にて共有させていただき、契約時に担当者が席を外さなくて済むよう、改善させていただきます。

また今後とも不動産に関する事、関しない事、どのような事でも構いません。
お気軽にご連絡をいただけましたら嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。