K様
K様
2019年3月14日
的確な答えが出てこない
最初の物件見学の際、違う担当の方でしたが、申込一番手であるにも関わらず現金購入の方を優先させたいがために検討の時間を3日→1日にされたり、購入した物件の価格も適当に言ったりとその時から正直不信感しかありませんでした。
新人か何か知りませんが、現場に出すなら発言に責任を持てるようになってから出して下さい。
担当の方も若いから仕方ないのかもしれませんが、質問に対して的確な答えが出ず、物件のデメリットもこちらが引き出さないと出てこない感じだったので、全く信用できませんでした。
住んでわかりましたが、インターフォンも故障してます。
とやかく言うつもりはありませんが、一生に一度、二度しかない高い買い物なので、もう少し配慮を持って対応して下さい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルなかもずセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
わたくしどもの配慮不足のため、ご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
K様のおっしゃるとおり、不動産購入は幾度とない高いお買い物でございます。
そのような機会にご信頼いただけるご対応ができず、ご満足していただける不動産購入を実現できなかったことを重ねて深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善に向けて全力で努めてまいります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございました。