知識、マナー、対応、気づかい、どれをとっても一流
地元の不動産に頼む予定でしたが、比較のため、東急リバブルさんにお声をかけさせていただいたのですが、お会いしてお話をうかがった時の印象がとても好感を持てました。
お客様目線で考えて下さり、説明も丁寧で分かりやすく、なにより、行動力がすばらしかったです。
私達の思っていた金額で交渉して下さり、期間も短期で、買主様を見つけていただき、今まで何度か不動産と取引をしましたが、イメージが一新しました。
東急リバブルさんにお願いして本当によかったと感謝しております。
関西ではあまり馴染みが薄いように思いますが、どこの不動産よりも、知識、マナー、対応、気づかい、どれをとっても一流に感じました。
ますますのご発展を願っております。
今回は、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「関西ではあまり馴染みが薄いように思いますが、どこの不動産よりも、知識、マナー、対応、気づかい、どれをとっても一流に感じました。」
ありがたいお言葉を頂戴致しまして、誠に恐縮でございます。
昨今、テレビCM等でも知名度アップを目指した取り組みをしておりますが、知名度だけではないと言って頂けたことは本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
私はお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にもなりました。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は大切な資産です。お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」